2014年08月22日

Panasonic プチサイクロン MC-SR520G

パナソニックから新しい掃除機が発売されました。
型番は「MC-SR520G」。

パナソニック【自走式ブラシ搭載】サイクロン式掃除機 MC-SR520G-P




実は昔、サイクロン式の掃除機を買って、全く使い物にならなかった記憶があるので、サイクロン式の掃除機はそれ以来使っていないのです。

この掃除機はかなり進歩しているようです。
説明文を読んだだけでも、
「ステンレスガード」搭載。ペットの毛やゴミが絡まりにくく、お手入れがさらに楽に!
新小型軽量モーター採用でさらに軽量、本体質量2.7kg!
「毛先が球ブラシ」でじゅうたんに絡んだゴミもしっかりかき取り帯電フィルター搭載で0.3μm以上を約99.9%補じん
ほぼA4(マガジン)サイズのコンパクトボディー
光ってゴミが見つけやすい「LEDナビライト」
目に見えない約20μmのハウスダストまでセンサーが検知「ハウスダスト発見センサー」
とかなり豊富です。

掃除機は、壊れない限りなかなか買い換えないのですが、定期的に買い換えたほうがいいのかもしれません。
posted by audiolife at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404165350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

